人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ2000GT 62GT 

残りも少なくなってきました。トヨタ2000GT

作業も多くなってきましたので最近物忘れが激しくなったのか?保存のパーツを探すのに難儀しますわ。。

そんなわけで、今回はフロントのアンダーカウル等を組み立てていきます。

まんず、

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_1425354.jpg


60号のパーツでもあった、この黒い棒を取り出します。

短いほうを

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_1435054.jpg


アンダーブレートインナーを用意しまして。。。

ぶっさします。

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_147439.jpg


ここまでが・・・

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_14825100.jpg


血祭りになりました。この長い棒で、ライトのアップやらが出来るようです。

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_1493280.jpg

今度は、61号で保管していたフロントアンダーカウルプレートをセットしまして。。。

こうなります。

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_152266.jpg




今度は、60号で提供されたフロントウインカーを左右つけます。

角度があるのでステップを注意して組みようにと書かれていました。

次はリヤリフレクターを取り付けました。レンチは今問題なのでこれで辞任とかなったら模型つくれなくなりますから、、、、レンチは使わずとりつけました。

これを

週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_1582468.jpg


最後はリヤクォーターラインを取り付けます。


週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_2187.jpg


週刊 トヨタ2000GT 62GT _e0253458_19292472.jpg


ここのドアステップはなかなかいい感じの素材です。


こんな感じで終わりました。
by moki_model | 2013-02-25 02:02 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< トヨタ2000GT 番外編 ボ... 週刊 トヨタ 2000GT 61GT >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31