人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

デアゴスティーニ エンツォ・フェラーリを作ってください。

デアゴスティーニ エンツォ・フェラーリを作ってください。_e0253458_1215513.jpg


今回は、このスタビライザー箇所がどうも分かりづらい。。。28号のメインフレームについているのが真下に向いている。。。

どうも、これ・・・このフェラを製作されている方々も下を向いている。。。あと、ステップ・バイ・ステップの説明がドライバーで隠れてしまいどこに付けるのか分からない。。。

しかし・・・これだろうと思い取り付けてみるが。。。結局スタビライザーを斜めにしなければいけないのでこれでしめつけた。

外れてしまうと困るのとパーツが破損するのもと思い、エポキシで接着。。これでいいんだろうか?。。。


あと・・・
デアゴスティーニ エンツォ・フェラーリを作ってください。_e0253458_1261842.jpg


これこれ・・・・説明の日本語が難解すぎて分からない昔読んだ「唯一神とその所有」並みの

また、高学歴のエリートではないとわからん。。3本のコードの辺りの日本語解説です。

とりあえず、一本は分かったのですが。。。なんとなくなので後日接着することにしました。

こんなところで時間を使ってしまいましたが。。。今度はフロント部分でも分かりにくい箇所が。。
by moki_model | 2012-09-28 16:20 | 1/10 Ferrari Enzoを作る
<< デアゴスティーニ エンツォ・フ... デアゴスティーニ エンツォ・フ... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31