寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 Lamborghini Countach LP 500Sを作る 一回目

お久しぶりの更新です。なんかしっくり来ませんね・・・・・

そんな中、本日、チェリーボーイチェラオスティーニ 翔

デアゴスティーニの新シリーズ「ランボーすぎて私の書き込み禁じですお察し下さいクンニリング

ランボルギーニカウンタック LP500Sの創刊号が届きました。トヨタの時も書いた記憶があるんですが・・・

週刊少年ジャンプすら日曜日に出るのに律儀にも発売日指定で今回も届いた。ワシ等おっさん世代はコレですよ。奥さん。コレです。スーパーカーと言えばコレですというモデル・・・・

あまりにもベターだったのと隼も作りたかったのでかなり迷ったんだけれど・・・・・

車シリーズを作っているので、こちらにしました。これからも長い旅にお付き合い下さい。

本の内容はまだ読んでませんが・・・

e0253458_240353.jpg


コレが今回の雑誌面です。これと変わらないのが80号も続きます。たまに違った写真もあってもいいじゃないのか?と言いたいのだけれど。。。シャイなのでいえません。。。

e0253458_2421739.jpg


中身です。他の先行の方々が言われているようになかなかグッドな仕上がりです。色は赤です。フェラーリのエンツォと違った赤色は完成時は歓喜するかもしれません。。。

今回はリアウイングを作るという指令。。。

しかし、マシーンの取り付けはボディが完成を迎えた頃までなので、それまでは組み立てず大切に保管しょうとの事。ウイングの付け方まで書いてあったのに。。。。


結局、エンツォ同様、今回も作れないでござるよの巻きであった。。。

各パーツは中々の出来、ホイールは某GT-Rを発行している会社と比べるとえらく違います。ここはさすがにデアゴといった感じでしょう。
[PR]
by moki_model | 2013-09-25 02:52 | 1/8カウンタックLP500Sを作る
<< ランボルギーニカウンタックLP... ランボルギーニカウンタック 全... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧