寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

ランボルギーニカウンタックLP500S

まっこと、バタバタ続きであの天候のよさは絶好のクリア仕上げの週間でしたが・・・

やれずじまい。。。。

ちと・・・変更して、本日クリアを塗装。しかし、写真撮れ忘れてしまい、後日詳細を・・・

そんなわけなんですが・・・

チャラオスティーフ
ビーフストロガノフ
ヌレオスティーヌ

デアゴスティーニの輪姦週刊チンポニギーリシロイノデータランボスギールノ
ランボルギーニカウンタックLP500Sが全国販売されるらしいですね。

SEXせっかく、フェラと2000GTと並べようと思っていましたが、並べなれませんね。。。

ただ、エンツォと同じような感じでくると結構な仕上がりになると思いますが。。。




先日、ボクも漸くハヤブサを拝見してきました。

若干思っていた感じと違っていましたが。。。

何故か完成するとそれぽく見えるのがチャラオの魅力です。

多分、9月くらいに出ると予言します。


当たったらAV下さい053.gif

外したもAV下さい054.gif

今回もナゾの女性美智代は登場します。
[PR]
by moki_model | 2013-07-19 01:05 | デアゴスティーニ 
<< シェルビーコブラをつくる 被爆人形 >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧