寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 ランボルギーニカウンタック LP 500S

デアゴスティーニ 週刊 ランボルギーニカウンタックLP 500Sのサイト。

随分と大きいなぁ。。。。と思っていましたら・・・・・

なんと。。。1/8スケール!!!(1/10じゃないのね・・・)どっかのGT-Rみたいな巨大なスケールでした。。。

初回は890円。2号からは1790円。全80号で完成しますって。。。

全65号ですらアレなのにww・・・・・

全長517
全高128
全幅249

マジでデカイです。黒人さんのアレですよ。奥さん!!

LP500S。。。あのウルフカウンタックです。ウルフと言っても千代の富士でもなければウルフマンでもないのです。



近所のスーパーか、スーパーカーかというくらいの印象ありまくりのランボルギーニさんを作るらしいのですが・・・

エンツォと2000GTと3台飾ろうと思っていたのに・・・・1/8とはww

ラジコンでありますからね。。。。1/10は・・・・



しかも・・・・特典って・・・・エンツォのデジャヴーみたいなやつですねww

エンツォはあの特典いらんと思っていたのですが。。。。

完成させてみたらことのほかよかったのでこちらのランボルさんも期待してもいいかもです。

ギニックもエンツォと同じみたいです。

リトラはスムーズに開閉出来るのか?ドア(エンツォ、2000GT)はしっかりと開閉出来るのか?

運転席の部分がダサい気もするが?

ライトやサウンドはペダルを使う予定とあるが・・・・

エンツォはペダルに指が届かないので、あのままであるが・・・せっかくサウンドチェックして全てあげなに神経使って全てが可能なのにww

指が届かないwwという痛恨のエラーww


因みに、エンツォを作ってみた感想なのですが・・・・

ミラーの色だれやら・・・いろいろとありましたが・・・完成したら結構かっこいいモデルでした。

フェラーリカラーも多分あんな感じなのでしょう?

トヨタ2000GTの出来がそれなりに満足できた方ならこのランボルギーニカウンタックはアリかもしれません。

ただし・・・ボディはどのように配布されるかは書かれていません。

広島の皆様。買いましょう。
[PR]
by moki_model | 2013-06-06 01:21 | デアゴスティーニ 
<< シェルビーデイトナコブラ  たにしどの~大場いたる >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧