人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

シェルビーデイトナコブラの製作 ⑩

シェルビーデイトナコブラの製作 ⑩_e0253458_7185375.jpg




やっと完成!


メーター類の回りの枠と細かなエッチングが完成後見づらいので、トップコートをかけて仕上げました。


間違えたやり方かもしれませんが、マークやデカール、エッチングの上からでもよかんべなと東北弁で書いて



あったので、吹き付けてみた。

これで、メーター回りの枠など、見やすくなった・・・・

しかし・・・・一番、難解なエッチング作業が残っていた・・・・

しかし。。。。そのような作業をしていると。。。

Hiroshiがもっとも嫌う人物を排除するため

秘密裏に突如真夜中暴動が発生、住宅街、商店街・・・・など次々と襲撃、放火が行われた、Hiroshi政権の「官製暴動」との噂が指摘されている。

これが「クリスタル・ナハト」である。これにより、Hiroshiの気に入らない人物を虐殺するという行為を行い、後のホロコーストの転換期ともなった事件である。

この事件によりHiroshiは更に支持を集める結果となった。。。

しかし、しつこいようだか、彼はそんな器ではないあくまで、某国のびんぼっちゃまに似ている某国ぽい国の建設をめざしていた。。。


ゲシュタポにより、いちはし はじめと合田刑事は命を狙われるのである。


デイトナコブラを製作している工場は合田がおくりこんだ女性たちによりバレてはいない。

合田はせっかくの幸せを掴み第二の人生を歩んでいる美智代を送り込む計画を練っていた、実は美智代はHiroshiの秘書を行っていた人物である。。

しかし・・・彼女を送り込むことはある意味危険でもあった。。。
by moki_model | 2013-05-05 07:38 | 1/24 シェルビーデイトナコブラ
<< Jeff Hanneman MAD MAX V8 INTE... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31