寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ 2000GT 65GT 祝!!浣腸!!!!!!!!いや・・・完成!!!!!!!!!!!

この祭日をフルに使い、漸く浣腸・・・

完成!!!!この1年と数ヶ月。。。長かったようで。。。。短かったような。。。。


なんでもないような事が幸せだったと思う。。。ちょうど、1年前にこの道を通ったとき、今はっきりと思い出す。。。

いや・・・・思いださいと思う。。。多少盛っとるやろ?・・・13章もできへんて。。。

e0253458_20543046.jpg



てんやわいやで・・・エロエロ色々なのをネジで止めていく・・・こぶしを抱えて震えながら誓った。。

タイヤを外して・・・鏡に浮かんだ幻と。。。

これを再度はめるのに苦労する。。。

e0253458_20565154.jpg


リアカウルをはめる。。。

e0253458_20575752.jpg


フロントカウルをはめる。。。

e0253458_20584163.jpg


キャップをはめる。。。

俺はマリアンヌを抱いている~・・・・


e0253458_20592727.jpg


e0253458_210593.jpg


フードクランクを固定し・・・

色々つけて・・・・

完成!!!


e0253458_2173256.jpg


お目目を出してみました。

e0253458_2175494.jpg


あけまして、おめでとうございます。

e0253458_2182952.jpg


こんなアングル。。。

e0253458_2185064.jpg


こんなアングルもww

e0253458_21101110.jpg


購読者全員プレゼント。。。。途中で定期購読止めたんだけれど・・・再開したからもらえたwwと一緒に・・

ボンネットが浮いているように見えるけれど・・・浮き気味ではない。。。

e0253458_21121484.jpg


エンツォとトヨタ 2000GTを並べてみました!!!


当初のこのモデルの感想はなんか変な感じやね。。。と思って製作してきましたが・・・

いやいや。。。中々の良作!!!ダメだしは言い出したらキリがないけれど。良い模型ではなかったでしょうか?


あ。。。そうそう・・・・これこれ・・・ミラーに保護シールが貼ってあると書いてましたが。。。


ルームミラーにも保護シールが貼ってあるのでしっかりと剥がしてね。。。
[PR]
by moki_model | 2013-03-20 22:49 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< シェルビー・デイトナ・コブラの製作 週刊 トヨタ 2000GT 6... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧