寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ2000GT 64GT その② 未だできん。。

・・・・・・・

・・・・・既に皆さん完成されている方々が見えるらしいのに。。。未だ完成の目処もメイドも冥土の土産もたっておらん。。

おらが村の2000GT。。。早々デアゴのエレクトセレクトショップでボディトリートメント?んなネーミングやったかいな。。を購入。。。モデリングワックスやらでええんと思うやけれど。。

エンツォも掃除したいし。。

というわけで・・・作りましょう。。今回でたぶん。。64号は終了のようです。

津波に因みにテールランプ等はここでは取り付けません。

e0253458_8372168.jpg


e0253458_8375051.jpg


ヘッドウォッシャー・・ウォッシャーガスタンクやら。。。エアクリーナーやら。。メタリカよろしく、バッテリー(メタリカのバッテリーはそのバッテリーの意味ではないので注意が必要。。)を取り付けて。。

このバッテリーのケーブル端子をピンセットを使って分かりづらいけれど。。多分ここというところに入れ込む・・ここは。。先端が鋭角だとボディにキズがはいってしまうかもと考え・・先端の丸いやつを使用。。

ここは、神経を使うので今回はここで終了。。。


そして、今回のWBCの使用曲(TBSのやつね。)はジャーニーではないか!!!「Separate Ways」である。。。

やるな!山本監督!すっかり忘れてしまい。。。う・・ん。。と数分考えてゾ。。

やるな!!山本監督!懐かしいじゃねぇか。。小学生の頃雰囲気でなんとなく聴いていたぞ!

やるな!山本監督。。。
[PR]
by moki_model | 2013-03-17 08:45 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< 週刊 トヨタ 2000GT 6... 週刊 トヨタ2000GT 64... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧