人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。

知らなかったんだそのギターぁ・・・・クールスみたいな出だしで始めてみました。

その後の惨状を・・・・

この間届いたボディを寸分狂いなく確認し。。。

早速フロントガラスを取り付けました。フロントガラスを取り付けるという際にルームミラーを付けるという指示がありましたが・・・

ボクの場合間違えて左に付ける気満々だったので、ここまで作業はしませんでした。。。

週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。_e0253458_20192257.jpg


付けてみました。エンツォはかなり苦労したのですが・・・あっさりとはまりました・・

たぶん、エンツォはチリ合わせ等を考えていて作業をしておりこのパーツを最後の方にしてしまいパーツがかなりハメずらくなったのかと思います


週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。_e0253458_20313756.jpg




ワイパーをわんぱくなまでに取り付けてみました。エンツォ同様浮きます。。。。

治そうと思ったのですが・・・アフターカーニバル!!!後の祭り・・・

エンツォ同様そのまま浮かせていきます。。。。

週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。_e0253458_20215556.jpg


色々といい気になって小柳ルミ子風に取り付けています・・・・


週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。_e0253458_20224368.jpg


なんか雰囲気が違う気もするエンブレムもいい気になってつけています・・・

週刊 トヨタ 2000GT 59GT 知らなかったんだ。。_e0253458_20234196.jpg


ドアも取り付けてます・・・・運転席側のドアは締りがいいです。。エロぽく書いてますが・・・

助手席・・・・通称、美智代ドアの締りが悪いので・・・・

?と苦悩していましたが・・・・

ここは気分転換にと思い・・・


リトラバーをとりつけたところ・・・・・



まったくと言っていいほど吐き気がするほどロマンチックに合いません!!!!


結婚相談所に行っても無碍に断られるくらい合いません・・・・バレンタインのチョコすらもらえないくらいの


合いません!!!!


で・・・・ドアもついでに治してね053.gif

と思い・・・・返品したというわけです。。。。
by moki_model | 2013-02-13 20:28 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< イーグルモス 日産 GT-R ... イーグルモス 日産GT-R 54冊目 >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31