人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

番外編~58号のボディの在庫無しの件

完全に製作が中止になってしまった。我が家のトヨタ 2000GT。

先ほど、D社のホームページ見ていたら・・・


ボディ在庫無しと書いてあるではないか!!


これではまるでCDはあるけれど、CDプレイヤーがないのと同じであり、ギターはあるけれど、ピックがないのと同じであり、嫁がほしいが嫁がないのと同じではないか?

例の箇所の部分を送る際、ついでにボディも送ってしまった。。てへぺろ

その際に一度、シャシーに仮にボディを乗っけて見たんだけれど・・・これって車高が実車と比べると高くないかいな?

で・・・・これから最終号まで何が提供されるのか?を大胆に予想してみた。



トヨタ 2000GTの今後の予想・・・・白い手袋、トヨタ2000GTロゴ入りクロスシート(64号)
そして、念願の最終号65号は!ボディとシャシーを取り付けるネジ。

と予想。。。
by moki_model | 2013-02-08 21:12 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< イーグルモス 日産GT-R 52冊目 週刊 トヨタ 2000GT 5... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧