人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ2000GT 25GT

今回は、なんと、インストルメントパネルにグローブボックスカバーを組み立てる!

といたって豪勢な作業。


週刊 トヨタ2000GT 25GT_e0253458_2131218.jpg


インストパネルはなんでも、贅沢にABS樹脂にラバーコーティングを施した仕様であるとの事。

これに、グローブボックスをはめるという作業。

なんか・・・下手すると傷が付きそうな気もしなくもないが・・

バリがあったのでここは、バリバリ伝説なみにとり・・

取り付けてみた。

週刊 トヨタ2000GT 25GT_e0253458_216534.jpg


完成・・・


しかし、このグローブボックスをキコキコすると色が禿げ・・・いや・・・はげそうなので、

わたしゃ・・・このままにしておきたい。。

で・・・ここで疑問。。

これって・・・デカールが貼られていている箇所があるんだけれど。。

経年劣化していく際の後日処理的な事はあるのだろうか?

なければないで別にいいといえばいいんだけど・・・


あればあったで尚いいが・・・・
by moki_model | 2012-06-04 08:01 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< イーグルモス 日産 GT-R ... 週刊 トヨタ2000GT 24GT >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31