寛永3年創業 いちはし はじめの素人模型本舗

週刊 トヨタ2000GT 8GT

昨日、届いたデアゴスチーヌのトヨタ2000GTの8号目と9号目。

そんで、今回は、8号の製作。今回は、助手席の組み立て。

e0253458_16502015.jpg


いたって簡素ないつものパーツ郡。そして、エコの時代アンチな環境テロみたいな梱包というか・・
書店で見るあの表紙である。


早速組み立て、特別注意する点はないので、ちゃっちゃと組み立て数分で完了。ただし、今回のモデルの目標は焦らず慌てず慎重にがモットー、ゲットーなのでしっかりとステップ・バイ・ステップをじっくり読みながら進めて。。

e0253458_16544244.jpg


完成。

運転席、同様実車は発泡ビニールのバケットシートを採用してあるらしいしかも、座面と背面は仕上がりが異なり云々かんぬん。。。デアゴ版2000GTはそこも考慮して再現してあるのだが。。
なんか・・・違うような気がする。。。が・・・経年劣化で実車みたいなシートの色になるんだろう。。と思い今回の作業は完了。
[PR]
by moki_model | 2012-02-13 17:00 | 1/10 トヨタ2000GTを作る
<< 週刊 トヨタ2000GT 9GT イーグルモス 日産 GT-R ... >>


下手くそですのでご指導よろしくお願い致します。デアゴ模型、レジン、トランス、プラモの車を作ってますが。制作方法が間違えていましたらご指導お願いいたします。

by いちはし はじめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-11-04 09:25
ランボルギーニカウンタックL..
at 2013-10-20 03:36
週刊 Lamborghini..
at 2013-09-25 02:52
ランボルギーニカウンタック ..
at 2013-08-30 08:31
忌中
at 2013-08-22 07:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧